なかちゃんのお仕事日記

差し入れ②


屋台の方から、またまた差し入れをいただきました(= ̄▽ ̄=)V

ホルモン焼きです!!

ぴり辛で、とってもおいしかったです(≧▽≦)

ありがとうございました☆彡

  1. 2007/07/30(月) 20:54:28

差し入れ①


屋台の方から、こんなすてきな差し入れをいただきました(≧▽≦)

タコがぷりぷりで、とってもおいしかったです(´▽`*)

ありがとうございました☆彡

  1. 2007/07/30(月) 20:50:47

大雨…( ̄▽ ̄;)


楽しい花火大会のはずが、途中から大雨に…

でも、花火はめちゃくちゃきれいでした(= ̄▽ ̄=)V

画像は、参道の屋台の様子…

雨なので、人もまばらになってしまいました(´~`;)

  1. 2007/07/30(月) 20:42:18

葉山花火大会


こんばんは(≧▽≦)

今日は、ものすごい嵐のようなお天気でしたね( ̄▽ ̄;)

しかし、そんな嵐も去り、葉山では花火大会が行われています☆⌒(*^▽゜)

花火を見ると、夏だなぁとあらためて実感します…

  1. 2007/07/30(月) 19:55:50

ゴディバのドリンク


こんばんは♡*:.。☆...(≧∀≦)ノ

最近、食べ物ネタが多いですが、今日もおいしかった飲み物を更新しますヽ(。ゝω・)ノ

ゴディバのドリンクです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。



画像は…

「ミルク・チョコレート・デカダンス」
ゴディバの贅沢なミルクチョコレートをふんだんに使い、適度な甘みでコクのある味わいです。ゴディバならではの正統派のお味をお楽しみいただけます。


高いだけのことあって、とってもおいしかったです(笑)

  1. 2007/07/29(日) 22:49:31

夏らしく




ここ数日で、一気に夏らしくなりましたね☆

今日は、偶然「花火」を見たので、写真を撮ってみました♪

葉山の花火大会は7月30日予定ですが、残念ながら天気予報は雨。

延期の場合は8月2日となります。

境内から綺麗な花火を眺めることが出来るので、多くの方に楽しんでいただきたいですね☆

☆注意☆
境内は神様の御鎮座されている神聖な場所ですので、ゴミなどを置いていかないようにして下さい。
心ある行動をしていただける事、信じております。

  1. 2007/07/28(土) 21:13:55

佐世保バーガー


先日、代々木に行く用事があり、駅近くで日本で最初に生まれた「佐世保バーガー」を食べました(= ̄▽ ̄=)V

とっても分厚いハンバーガーで、食べにくそうと思いましたが…

包み紙の上から押し潰して、肉汁と特製ソースをからませて、十分にパンに染み込ませてから食べるのが「佐世保流!」らしいです!!

これは、本当においしいです!!

また、食べたい一品でした☆

  1. 2007/07/28(土) 00:28:02

開店清祓式「葉山 恩波亭」(7月25日)



毎日、暑い日々が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

先日、葉山マリーナの2階に「葉山 恩波亭」さんが開店致しました

仏・伊創作料理のレストランで、落ち着いた雰囲気のお店です

開店に伴い、開店清祓式のご奉仕を致しました

とても天気の良い日で、青い海を正面にしながらの式となりました

夕刻には、恩波亭さんのご好意で開店パーティーに出席させていただき、美味しいお料理をご馳走になりました

これから「葉山 恩波亭」さんが多くの方で賑わい、ご繁栄される事を心よりお祈り致しております

正式オープンは明日からの様ですので、美味しいお料理を召し上がりに足を運ばれてはいかがでしょうか

結婚披露宴も行えるようで、開店パーティーの時には、ブライダル用のセッティングもありましたよ

  1. 2007/07/27(金) 20:02:09

☆七夕祭☆


遅ればせながら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

7月7日に七夕祭を行いました━.+゚*(о゚▽゚о)*゚+.━

多くの方に短冊を書いていただき、とても華やかになりました・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

祭典にご参列いただいた方、ありがとうございました☆

来年も行いますので、奮ってご参列下さい♪

  1. 2007/07/24(火) 08:42:07

快晴。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


皆様、お久しぶりでございます☆

今日は久しぶりに良いお天気になりましたねヾ(o ・∀・)ノ

このまま梅雨明けを迎えてくれるといいですね(≧▽≦)

子供達も夏休みに入り、森戸の海は盛況ですかね!?

先日、フットサルを経験しました・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

とても楽しかったです♪

しかし、翌日の筋肉痛までは考えてませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・

完全に運動不足です(泣)

  1. 2007/07/24(火) 08:37:12

祝・神前結婚式<9月20日>



本日、ご結婚されたお二人ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ご本殿前にてお写真を撮らせていただきました〃ヽ(^◇^*)/〃

ご新郎様は紋付袴姿、ご新婦様は白いお花の髪飾りに白無垢姿と、どちらもとてもお似合いですてきでした(♡→∀←)(→∀←♥)

本日は、朝から雲ひとつない澄み渡る秋晴れの青空が美しく、雅楽の生演奏も華やかで、お二人の門出にふさわしいすばらしい結婚式となりました…♪

ご新郎様のとても立派な誓詞奏上と、お二人の幸せな笑顔がとても印象的でした。.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

これからも、おふたり力を合わせて明るく楽しい家庭をお築き下さい♪d(´▽`)b♪


一生に一度の記念日を、この「葉山郷総鎮守 森戸大明神」でお過ごしいただき、誠にありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

末永くお幸せに…〃ヽ(^◇^*)/〃


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2007/07/17(火) 12:53:46

オーガニックあずき茶


こんばんは(´▽`*)

今日は、差し入れで「オーガニックあずき茶」をいただきました(= ̄▽ ̄=)V
最近、色々なところであずきが使われた飲み物を見かけますが、あずきブームなんですかね?

いただいた「オーガニックあずき茶」は、DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITYのもので、天然カリウム、ミネラル、ポリフェノールなど健康にはかかせない成分を、おいしく摂取できる健康美容飲料です(-_☆)

本当に飲みやすいすっきりとした味わいで、これはくせになりそうですよ(V^-°)

  1. 2007/07/03(火) 18:39:11
ページの先頭へ