なかちゃんのお仕事日記


  1. --/--/--(--) --:--:--

夕暮れの空


今日はここ連日の暑さが一気に和らぎ、過ごしやすい日になりましたね♪d(´▽`)b♪

昨日の夕方、とてもきれいな空を眺めることができました( ´∀`)

デジカメを持っていなかったので、携帯で撮ったためイマイチな画質ですが、雲の部分だけきれいなピンク色に染まり、とても幻想的な空でした(人´∀`).☆.。.:*・

  1. 2009/07/31(金) 14:40:19

「おせき守」で健康に…♪♪


最近、抗生剤の効かないウイルス性の喉の風邪が流行っているそうです…(*′皿`艸)

この時期、夜寝るときもついついエアコンをつけてしまい、朝起きると乾燥して喉が痛いなんてことが
ありますよね?!


当神社には喉の神様「おせき稲荷社」がご鎮座しております( ´∀`)

「おせき稲荷社」は、身体健全(特に喉)、病気平癒の御利益があり、ますますの健康を願う方はもちろん、現在ご病気の方、また喉を使うご職業の方がお参りに訪れますヾ(≧∇≦)ゞ

喉が弱いという方は、ぜひお参り下さい(人´∀`).☆.。.:*・

今年の夏は、おせき稲荷社の御利益により、健康に過ごせますように…♪♪


画像は、おせき稲荷社の御利益のある御守…

白地にピンクとブルーの花柄の巾着型でかわいいと、大変人気の高い御守です(´ω`*)


「おせき稲荷社」

古来より「咳が止まらない人(喉の病気の人)」、「喉を使う職業の人」たちの、篤い信仰があります。


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/30(木) 23:17:10

スイカ娘…!?


夏といえば、海に花火に、そして絶対外せないのが果汁たっぷりのみずみずしい「スイカ」…

スイカが大好物の父にプレゼント(=父の日のプレゼント)したスイカがやっと届き、みんなで食べようと集まったところ、娘よりも重たい巨大スイカにみんなビックリ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

まさかここまで大きかったとは…

娘もこれは一体なんだ?!と興味津々の様子o(*⌒―⌒*)o

娘はスイカより桃派のようで、あまり食べませんでしたが、きっとこれから好きになることでしょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  1. 2009/07/29(水) 17:44:47

STICK SWEETS FACTORY


先日横浜に用事があり、帰り道におみやげに買った「STICK SWEETS FACTORY」のエクレアとタルト☆^(*≧ω≦)ノ

手軽に食べられる形態と値段、そして味もおいしくて、また行ったら違う種類のものも購入したいと思いました(○´ω`○)ノ

目指すは、全種類制覇!?(笑)


STICK SWEETS FACTORY↓↓
http://www.in-smart.co.jp/stick/

  1. 2009/07/28(火) 22:47:34

結婚報告ハガキ♪♪


大安の今日、弟夫婦から幸せの報告「結婚報告ハガキ」が届きましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

結婚式からちょうど1ヶ月、月日が経つのはあっという間ですね…

いつまでも2人仲良く、幸せに暮らしてもらいたいです(人´∀`).☆.。.:*・

ハガキ、ありがとう°+(*´∀`)b°+°

  1. 2009/07/27(月) 16:04:34

ハワイのおみやげ


先日、とあるブログでクイズに正解したら、そのブログをやっていらっしゃる方から、すてきなハワイのおみやげを送っていただきました(人´∀`).☆.。.:*・



クイズの内容はコチラ↓↓
「森戸神社からは海に向かう橋がかかっているのですが、この橋の名前はなんでしょうか??」

いつも私のブログをご覧いただいている皆様には、すっかりおなじみですよね?!

結婚式やお宮参り、七五三の時には、記念写真撮影スポットとしても人気の高い橋…

正解は、かながわの名橋100選でもある「みそぎ橋」です( ´∀`)



とってもハワイらしいクリップ…ヾ(≧∇≦)ゞ

そして、お手紙も頂戴いたしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またぜひ遊びにいらして下さい°+(*´∀`)b°+°

お待ちしております(*´∀`*)ゞ



すてきなお土産を下さった方のブログ↓↓
「手作り、時々海」
http://blog.goo.ne.jp/noahnoah2806/e/fbce0f83593ea7a74def5cc3016519d8

  1. 2009/07/27(月) 15:11:46

キマグレンバス


今日は休日&真夏のお天気により、当神社駐車場は朝から満車状態で、境内が大変混み合っております…

ご参拝のみなさま、境内では車に十分ご注意下さいヾ(≧∇≦)ゞ


さて、最近「逗子⇔葉山間(海回り)」を走る京浜急行バスの中にキマグレンのラッピングバスが時々登場します\(○^ω^○)/

キマグレンの写真とサインが描かれたバス…

降車お知らせボタンを押すとキマグレンの「LIFE」が流れて、さらにキマグレンの声のアナウンス付きです(人´∀`).☆.。.:*・

最初は乗客の携帯が大音量で鳴ったのか?とかなりビックリしましたが、賑やかで「夏が来た---っっ!!!」って感じがするので、海水浴に向かう人達も心なしかテンションがアップ↑↑している感じでした(笑)

キマグレン号に乗って、ぜひ当神社へもお参り下さい+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


キマグレン号 詳細はコチラ↓↓
http://www.keikyu.co.jp/event/kimaguren/


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/26(日) 17:24:37

祝・神前結婚式<7月25日>人力車編



本日、ご結婚されたさわやかなお二人ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ご本殿前、参道にて人力車に乗られたところをお写真に撮らせていただきました〃ヽ(^◇^*)/〃

ご新郎様は紋付袴姿、ご新婦様は白無垢姿と、どちらもとてもお似合いですてきでした(♡→∀←)(→∀←♥)

雅楽のバックに流れる蝉の声に季節を感じながら、たくさんの御親族、ご友人に見守られ、盛大な拍手も加わり、とても華やかな式となりました。.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

これからも、お二人力を合わせて、幸せなご家庭をお築き下さい ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪


一生に一度の記念日を、この「葉山総鎮守・森戸大明神」でお過ごしいただき、誠にありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

末永くお幸せに…〃ヽ(^◇^*)/〃


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/25(土) 14:02:40

葉山 森戸神社 開運特別護摩焚上神事のお知らせ


「開運・厄除・諸祈願」特別護摩焚上神事のご案内+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


日時:平成21年9月7日(月)午後6時30分

場所:森戸大明神


やっと梅雨明けしたと思ったら、またはっきりしないお天気が続いていますね。

最近、毎年9月7日・8日に執り行われる例大祭についてのお問い合わせが増えてきました。

神輿渡御スケジュールやその他詳細は、これから決定次第お伝えして参ります。


まずは、9月7日(月)に執り行われる「開運・厄除・諸祈願」特別護摩焚上神事のお知らせです。

古来より、七瀬祓の霊所とされてきた当神社は、現代で云うところのパワースポットです。
そのパワースポットにて行われる神事には、福を招き、厄を祓い、罪穢れを落とし、大神様の恩頼を賜ることができると言われています。

特に、日本では病気・災難などの災事にあいやすい歳を「厄年」といい、忌み慎む習慣があります。
厄年は、科学や医学の発達した現代においても、人生の大切な節目です。


当神社では毎年9月の宵宮祭の日に「開運・厄除・諸祈願」特別護摩焚上神事を行い、「開運厄除」「子授」「安産」「心願成就」「除災招福」「病気平癒」「家内安全」「商売繁昌」など、各種願い事が書かれた「ごま木」を焚き上げ、祈念致します。
神事にはどなたでもご参列いただけます。

平成21年7月1日(水)より受付を開始いたしております。
ご希望の方は、お電話・社務所にてお申込下さい。

どうぞ皆様、ご家族・ご友人などお誘いあわせの上、お参り下さい。


開運・諸願成就ごま札  初穂料5000円以上
          ごま木  初穂料500円


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/24(金) 22:21:12

葉山海岸花火大会

本日、午後7時30分より年に一度の「葉山海岸花火大会」が、予定通り開催されます(≧▽≦)

お天気が少々心配ですが…

東京や横浜など、大都市で行われる花火大会に比べたら、打ち上げ数も少なくかなり地味~なものですが、またそれはそれで味があって、海岸でのんびり眺められるしいいものです(笑)

当神社裏の海岸には、多くの人が訪れ、毎年花火を楽しみます(*・∀-)db(-ω・*)

先日もお願い致しましたが、境内は禁煙、ゴミは必ずお持ち帰り下さいヾ(*´∀`*)ノ

みなさまのご協力により、すばらしい花火大会になりますように…(*´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/23(木) 13:58:58

葉山 森戸神社「マーメイドキティ守」


Ⓒ1976.1999.2009 SANRIO CO.LTD.APPROVAL No.S 503411


最近、また社頭でもメールでも非常にお問い合わせの多い「マーメイドキティ守」…

この「マーメイドキティ守」は、正月期間限定(=1月1日~2月3日まで)の「特別授与品」として授与されているため、残念ながら現在は社頭にはございません…

大好評により、今年のお正月もわずか10日ほどで頒布が終了してしまいましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

この御守は、当神社職員監修のもとに奉製され、ブルーとピンクの2色展開で、背景は当神社境内より臨む葉山らしい風景(富士山、名島、葉山灯台、森戸海岸、ヨット)、海を元気に泳ぐマーメイドキティは健康と幸せの象徴として描かれています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

「葉山らしい」と年齢性別問わずみなさまに愛され、大好評となっております☆

次回は、平成22年元旦から節分(2月3日)までの期間限定授与となっておりますが、在庫がなくなり次第授与終了となりますので、お問い合わせいただいた皆様、お早めにお越し下さい(●>∀<*)ノシ


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/22(水) 15:40:07

ゴロゴロ親子


家に帰って夕飯を食べたら、ついつい眠くなってしまい、うっかりリビングでうたた寝をしてしまったら、すぐ近くで遊んでいた娘もつられて眠りの世界へ…(笑)

ゴロゴロ親子の図…(●´艸`)

今日は久々に涼しいので、寝苦しい夜から解放されて安眠できそうです(●´∀`)人(´∀`●)

  1. 2009/07/21(火) 12:54:32

おしゃれな離乳食

先月末に弟の結婚式に出席した際に、娘のためにホテルの方が作って下さったおしゃれすぎる「離乳食」をご紹介いたします(*≧▽≦)♪♪


まずは、クリームリゾット↓↓




我が家でも、離乳食にリゾットはよく登場しますが、何かが違う…


デザートのヨーグルト&フルーツ盛り合わせ↓↓




ヨーグルトとフルーツも、食器が豪華だとこんなにもおしゃれに見えるんだと勉強になりましたd(*⌒▽⌒*)b

娘は出していただいた離乳食を見事に完食し、とても満足そうでした(笑)


料理は見た目も大切なので、娘の成長に合わせて、すてきな食器でご飯を食べさせてあげたいと思います(σ′∀`*)p
  1. 2009/07/21(火) 12:42:22

心温まるお手紙


先日、7月5日に当神社にてご結婚式を挙げられたおふたりから、心温まるお礼状が届きました(人´∀`).☆.。.:*・

とてもすてきな内容のお手紙に、職員一同感動し、そしてまたがんばろうとやる気が出ましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ご結婚されたばかりでまだまだ慌ただしい頃だと思いますが、ご丁寧にお手紙を頂戴し、私も見習わないといけないなと、また違った意味でも刺激を受けました(´ω`*)

ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ


葉山は夏本番っ!! 海水浴シーズンに突入し、大変にぎやかです♪d(´▽`)b♪

またおふたりでぜひ遊びにいらして下さい(o≧▽゚)o

おふたりにお目にかかれる日を楽しみにしております(ノ≧∀≦)ノ


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/20(月) 23:43:25

森戸大明神駐車場 大盛況


3連休の2日目、本日は早朝から当神社駐車場は満車状態で、参道までずらっと車の行列ができ、午後までそんな状態が続いておりました

境内には海のレジャーを楽しむ人であふれ、海岸からは元気な声が聞こえてきて、本格的な夏が来たんだなぁと改めて実感しました

画像は満車状態の駐車場…

みなさま、運転にはお気をつけてお越し下さい


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/19(日) 23:10:09

旬のフルーツ 水密桃


先日、実家の両親からおいしい桃のプレゼントが届きました(人´∀`).☆.。.:*・

先月末に初めて桃を食べて以来、桃が大好物になった娘のために送ってくれたものです゚+.(´∀`*).+

今の時期、甘くてみずみずしい桃は、最高ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家族みんなでおいしくいただきます(★ ̄∀ ̄★)

  1. 2009/07/18(土) 23:22:48

HG一家の御礼参り…


先日、新婚旅行でご一緒させていただいたHG夫妻(←このブログにもたびたび出演していただいています・・・笑)とお子様が、御礼参りにいらっしゃいましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

当神社の水天宮にお参りしてからすぐに赤ちゃんを授かり、昨年の夏に安産祈願をされて、無事に元気な赤ちゃんが誕生されたということで、一家でいらっしゃいまいた(♡→∀←)(→∀←♥)

画像は、3人で御礼参り中・・・

ご家族が増えて、ますます幸せな様子に、私もとてもうれしく幸せな気持ちになりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

また3人で遊びにいらして下さい〃ヽ(^◇^*)/〃

お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/17(金) 20:44:15

熱中症対策 Suzy’s Zooスリーピングミニクーラー

梅雨明けしてから連日真夏の暑さが続いていましたが、今日は少し涼しい風が吹く過ごしやすい一日になりました\(○^ω^○)/

真夏といえば怖いのが熱中症…

熱中症は室内にいれば大丈夫なのかと思えば、そうではないらしいですね??

熱中症対策のために最近購入したのがコレ↓↓




娘のお昼寝や、ベビーカーでのお出かけの際に大活躍ですヾ(≧∇≦)ゞ

ベビーカーは地面からの照り返しを受けるため、赤ちゃんは大人よりも1~2度高い気温にさらされるようで、ベビーカーに乗せる時には、このひんやり枕を敷いてあげています( ´∀`)

暑い日には首に巻くひんやりマフラーも必要か?!と思う今日この頃…

みなさまも熱中症にはお気を付け下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2009/07/17(金) 20:32:12

境内禁煙


夏休みも間近に迫り、当神社裏の海岸も活気が出てきました。

毎年のことですが、夏になると開放感からマナーを守っていただけない方を見かけます。

今年の夏は、皆様にマナーをお守りいただき、気持ち良くご参拝いただくために、禁煙のご協力をお願いいたします。

また、ゴミは必ず持ち帰りましょう。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  1. 2009/07/16(木) 00:08:03

梅雨明けの青空


梅雨が上がったとたん、真夏日を思わせるお天気となりました。

本日の当神社上空はこんな感じ…

梅雨空はどんよりとしていて、暗い気持ちになりましたが、こういう青空は眺めているだけでもいいものですね。

ただ、強烈な日差しが痛いですが…

これから夏本番、今年の夏もすてきな思い出あふれる充実の時をお過ごしください。

  1. 2009/07/15(水) 10:44:14

おいしい「森戸の夕照」(かながわの景勝50選)

先日、お友達家族と合同で子供のお誕生日会を開きましたヾ(≧∇≦)ゞ

名目はお誕生日会ですが、娘たちはまだ離乳食メインで、ちゃんとご飯が食べられるわけれはないので、私たち大人が楽しんでしまいました(笑)

食事をしたのは、いつもお世話になっている「葉山ゲストハウスC33」

メインのお料理で出てきたのがコレ↓↓

     


当神社裏から見られるかながわの景勝50選の「森戸の夕照」をイメージしたお肉料理…
ソースで夕日と茜色に染まる海を表現していますヾ(´▽`*)ゝ"
お料理も芸術だと思う一品でした(´ω`*)


     


お誕生日会ということで、娘たちにはバースデーケーキとハンドベルでハッピーバースデーの演奏、花束のプレゼントまでいただきました(人´∀`).☆.。.:*・


大人たちのデザートはこちら↓↓

     


フルーツ盛り合わせ、マンゴープリン、ココナッツアイス、ティラミスが乗ったデザートプレートヾ( ̄∇ ̄=ノ
見てるだけでも幸せな気分になります♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


色々とお心遣いをいただき、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2009/07/14(火) 19:55:29

海や川での行楽に「水難除守」


梅雨の晴れ間にのぞく青空に夏らしさを感じる1日になりました…

当神社裏の森戸海岸では、11日に海開きをして以来、海水浴や川遊びを楽しむ人たちが、楽しそうにしています(*´∀`*)ノ.+゚

さて、そんな楽しい夏のレジャーも1歩間違えば危険がいっぱい!Σ( ̄□ ̄;

当神社にはそんな危険を回避し、海や川での行楽を思い切り楽しめるように「水難除守」というありがたい御守がございます━.+゚*(о゚▽゚о)*゚+.━

「水難除守」を授与している神社は、日本中で当神社ただ1社のみの貴重な御守です(●´∀`人´∀`○)

この御守は、防水加工が施されており、水に入るときも肌身離さず身につけられます~(m=^‥^)m

御守を身につけ、神様のご加護のもと、楽しい夏休みをお過ごしください*:.。☆..。.(´∀`人)


森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/13(月) 13:50:07

祝・神前結婚式<7月12日>



本日、ご結婚されたお二人ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ご本殿前にてお写真を撮らせていただきました〃ヽ(^◇^*)/〃

ご新郎様は紋付袴姿、ご新婦様は白無垢姿と、どちらもとてもお似合いですてきでした(♡→∀←)(→∀←♥)

梅雨明けを目前にして華やぐ森戸海岸から、心地よい風が吹き、結婚式にぴったりな陽気となりました.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

これからもお二人で、幸せに満ちた温かなご家庭をお築き下さい ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪


一生に一度の記念日を、この「葉山総鎮守・森戸大明神」でお過ごしいただき、誠にありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

末永くお幸せに…〃ヽ(^◇^*)/〃


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/12(日) 20:32:51

森戸海岸 海開き<7月11日>



本日、森戸海岸において海開きが行われました。

例年に比べ、10日ほど遅い海開きです。

毎年恒例の海開きの御祭りですが、今年も海水浴に訪れる方々の平穏無事と海の家の商売繁盛をお祈り申し上げました。

本日、早速海のレジャーへといらした方が大勢いらっしゃいましたが、今日は泳ぐにはまだ少し肌寒い感じでした。

7月・8月と良い天気に恵まれて、多くの方が森戸の良さを満喫できますように…


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/11(土) 23:57:25

「七夕祭」記念写真


先日、「七夕祭」にご参列いただいたお母様とお子様と記念写真を撮らせていただきました(*´▽`*)

娘が生まれて初めてできた大切なお友達です(♡→∀←)(→∀←♥)

また、ぜひ神社に足をお運び下さいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・


お写真を撮らせていただき、ありがとうございました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/10(金) 12:08:29

七夕祭 -巫女舞奉納-



当神社の「七夕祭」では、毎年優雅な「巫女舞」が奉納されます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

「七夕祭」の舞は、七夕らしく「笹竹」を持って舞います〃ヽ(^◇^*)/〃

皆様の願い事が叶いますように+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/10(金) 12:01:41

七夕祭 -星空にとっておきの願いを-

本日、午後3時より森戸大明神ご本殿にて「七夕祭」が執り行われました。

平日にも関わらず、ご参列いただきました皆様、ようこそお参り下さいました。

それでは、七夕祭りの様子を画像にてお伝えいたします。


     


七夕祭が始まる直前のご本殿内の様子…


     


まずは修祓の儀…
お清めのお祓いの儀式です。

そして、短冊に書いた願い事の成就を祈り、また、ご参拝の皆様の願い事を神様にお伝えするべく祝詞を奏上致しました。


     


巫女が舞を奉納…
華麗に舞う巫女舞は、ご参列のみなさまに福をお授けいたします。


     


ご参列の皆様ご一緒に玉串奉奠の儀…


     


七夕にちなんだお供物を皆様におわかち致しました。
  1. 2009/07/07(火) 23:36:37

新婚旅行のおみやげ①

先月末に結婚した弟夫婦が新婚旅行で北海道など日本各地を巡り、お土産を買ってきてくれましたヾ(≧∇≦)ゞ

北海道土産でもらったのは、コレ↓↓





北海道といえば、最近はコレが話題ですよねヾ(´▽`*;)ゝ"
花畑牧場の生キャラメル…
宮崎マンゴー味とチョコレート味( ´∀`)
どちらもとっても濃厚な味わいでした(人´∀`).☆.。.:*・





花畑牧場のお土産②
生キャラメルプリン…
本当にとろける味で、あっという間に食べきってしまいました(;≧∇≦) =3
おいしかったぁ…(o≧▽゚)o


ごちそうさまでした♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
  1. 2009/07/06(月) 21:48:31

祝・神前結婚式<7月5日>



本日、ご結婚されたお二人ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ご本殿前にてお写真を撮らせていただきました〃ヽ(^◇^*)/〃

ご新郎様は紋付袴姿、ご新婦様は黒の引き振袖姿と、どちらもとてもお似合いですてきでした(♡→∀←)(→∀←♥)

本日は、梅雨とは思えないさわやかな風が参道を吹き抜け、お二人の晴れの門出にふさわしいお天気となりました.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

これからもお二人で、キラキラと輝く笑顔あふれる幸せなご家庭をお築き下さい ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)♪


一生に一度の記念日を、この「葉山総鎮守・森戸大明神」でお過ごしいただき、誠にありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

末永くお幸せに…〃ヽ(^◇^*)/〃


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/07/05(日) 20:44:17

祝・初誕生日<7月1日>


7月1日で、娘がついに1歳になりました。

生まれるまではやたら長く感じましたが、いざ生まれてしまえばあっという間に1年が過ぎたことに驚きと感謝でいっぱいです。

これからも健康で幸せに成長して行ってくれることが、親として一番の願いです。

私もパパ2年目、張り切って行きたいと思います。

  1. 2009/07/04(土) 01:26:47
ページの先頭へ
