なかちゃんのお仕事日記

チョコロックシュー


いつもブログをご覧いただいているマスオさんのリクエスト(?)にお応えして、本日もコンビニスイーツのこ紹介です(笑)

本日のスイーツはセブンイレブンにて発売中の的場浩司さん監修「チョコロックシュー(カスタードホイップ入り) ¥150」です。

上に乗ってるチョコの甘さと、中に入っているふんわりやわらかいカスタードクリームの相性が抜群で、何とも疲れを癒してくれます…。

さすがスイーツ男子監修のデザートだなぁと納得しました(笑)

  1. 2009/11/29(日) 20:56:49

こだわりのリングピロー


昨日、当神社にてご結婚されたおふたりのすてきなリングピローです(ノ∇≦*) ♪

ご新婦様のお気に入り&こだわりのリングピローだそうです(≧▽≦)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/29(日) 13:45:38

祝・神前結婚式<11月28日>


本日、ご結婚されたお二人ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ご本殿前にて、お写真を撮らせていただきました〃ヽ(^◇^*)/〃

ご新郎様は紋付袴姿、ご新婦様は白無垢姿と、どちらもとてもお似合いですてきでした(♡→∀←)(→∀←♥)

本日は「「和風ブーケ」or「和傘」セレクトプラン」(http://blogs.yahoo.co.jp/moritojinja/41621922.html)対象のご結婚式でしたので、当神社より和傘をお貸出しいたしました♪♪

溢れる笑顔がすてきですねヽ( ´ー`)ノ

またご結婚式では、玉串奉奠の時のおふたりの神様への祈念の長さに、結婚生活への新たな決意が感じられました♪(*´ω`)(´ω`○)゚+.


これからもお二人力を合わせて、笑顔あふれるすてきなご家庭をお築き下さい(人´∀`).☆.。.:*・


一生に一度の記念日を、この「葉山郷総鎮守 森戸大明神」でお過ごしいただき、誠にありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

末永くお幸せに…〃ヽ(^◇^*)/〃


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/28(土) 21:18:13

プレミアムエクレア


久々にコンビニスイーツの更新です(笑)(笑)

本日はローソンの「プレミアムエクレア ¥190」…

ローソンのプレミアムシリーズ第3弾です!!


以前買った第1弾のロールケーキ、第2弾のシュークリームともに絶品だったので、今回のエクレアも早速買ってみました。

夕飯のデザートにいただきます♪♪

  1. 2009/11/28(土) 20:13:54

年賀状の季節


気付けば11月も下旬、間もなく12月を迎えます。

今年もこの慌ただしい季節がやってきました…。

今年こそは早めに取り掛かる気満々で購入した年賀ハガキ。

郵便局でプーさん年賀状を薦められ、ひとまず通常バージョンとプーさんバージョンを50枚ずつにしてみました。

プーさんバージョンは人気が高く、早くに完売してしまうそうなので、欲しい方はお早めに…

  1. 2009/11/26(木) 22:24:21

森戸の夕照<11月21日>


3連休初日の「森戸の夕照」…。

気付いた時には、もう太陽は沈みかけていました。


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/24(火) 23:58:23

祝・初宮詣<11月22日>



昨日「いい夫婦の日」に「初宮詣」にお越しになった赤ちゃんとご家族のご紹介です(*´▽`*)

久々に、お写真を撮らせていただきましたo(^O^*=*^O^)o

とってもかわいい女の子の赤ちゃんでした〃ヽ(^◇^*)/〃

ご参拝の赤ちゃんのご両親様は、以前当神社にてご結婚式を挙げられたご夫婦であり、特にお父様とは幼稚園時代からの長いおつきあいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ご結婚式の模様はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/moritojinja/38177730.html
http://blogs.yahoo.co.jp/moritojinja/38177788.html
http://blogs.yahoo.co.jp/moritojinja/38177816.html


「いいご夫婦」になられて、こうしてまたおめでたいことでお参りにいらしていただけることは、とてもうれしいことです(*´▽`*)

ご家族の愛情に包まれて、お子様が幸せいっぱい、元気いっぱいにお育ちになることを心よりお祈り申し上げております…☆

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/23(月) 21:05:33

海デビュー in HAYAMA <11月21日>


3連休最後の日の今日は、朝からとても良いお天気に恵まれ、当社境内もぽかぽか陽気に包まれています。

我が家の娘は1歳4ヶ月になり、ようやく本格的に歩けるようになったので、ついにこの3連休に森戸海岸デビューを果たしました(笑)

これまでは海に連れて行っても抱っこのままで、自ら歩くことはなかったのですが、今回初めて一人で砂浜を歩くことができました。

これも大きな進歩と、親として喜びが爆発し、思わず写真を撮りまくってしまいました(笑)

  1. 2009/11/23(月) 14:17:08

祝・神前結婚式<11月22日>


本日、「いい夫婦の日」にご結婚されたお二人ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ご本殿前にて、お写真を撮らせていただきました〃ヽ(^◇^*)/〃

ご新郎様は紋付袴姿、ご新婦様は華やかな柄の文庫結びの帯に赤と黒のお着物姿と、どちらもとてもお似合いですてきでした(♡→∀←)(→∀←♥)

11月も中旬を過ぎ、冬の訪れを感じさせる境内で、雅楽の調べに導かれた「参進の儀」、温かなご親族、ご友人に囲まれたご本殿でのご結婚式、お二人の門出にふさわしくとても華やかでした…♪

お二人声を合わせてのとても立派な誓詞奏上は、特に感動的でした。.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

11月22日にちなみ、いつまでも「いいご夫婦」で、すてきなご家庭をお築き下さい(人´∀`).☆.。.:*・


一生に一度の記念日を、この「葉山郷総鎮守 森戸大明神」でお過ごしいただき、誠にありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

末永くお幸せに…〃ヽ(^◇^*)/〃


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/22(日) 20:08:57

祝・七五三詣⑮<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった7歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

ピンク色のお着物と紅白の髪飾りがよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

お母様が一生懸命携帯電話でお写真を撮影していらっしゃる中、私も撮らせていただきましたが、ピースのポーズがばっちりきまっていますね\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/22(日) 19:52:02

祝・七五三詣⑭<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった5歳の男の子ですヽ(*´∀`)ノ

ネクタイとスーツがとてもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

優しいご両親様に囲まれ、元気いっぱいに人力車に乗って下さいました…ヽ(。ゝω・)ノ


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙

※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/22(日) 19:45:52

祝・七五三詣⑬<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった7歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

青いお着物と赤い髪飾りがよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

ご家族の皆様もご一緒に記念写真\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/21(土) 23:43:44

祝・七五三詣⑫<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃったご家族ですヽ(*´∀`)ノ

かわいらしいお花柄の白いお着物がお似合いの7歳の女の子と、薄いピンク色のお着物がお似合いの3歳の女の子でしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、御姉妹仲良くお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

まっすぐ眼差しがとても印象的な、かわいらしい御姉妹でした\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/21(土) 23:38:29

秋の空


ふと空を見上げたら、こんな秋の空が広がっていました。

このところ一気に冬が来たような寒い日が続いていますが、このまま本格的な冬へと突入するのでしょうか…。

今年は新型インフルエンザや風邪の流行で、例年以上に冬を迎えるのが恐ろしくもあります。

うがい、手洗いをしっかりするのはもちろんのこと、バランスの取れた食生活も心がけたいと思います。

そして、新しい年を心身ともに清々しく迎えましょう。

  1. 2009/11/20(金) 16:06:05

祝・七五三詣⑪<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった7歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

ピンク色のお着物と赤い髪飾りがよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

とてもおしとやかで、人力車に乗車されたお姿もモデルさんのようです\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/20(金) 15:31:57

祝・七五三詣⑩<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった7歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

淡い紫色のお着物とカスミソウとピンク色の生花の髪飾りがよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

写真には写っていませんが、ご両親様はもちろんのこと、お兄ちゃま達の妹さんへ注ぐ愛情がとても印象的でした\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/20(金) 09:17:45

祝・七五三詣⑨<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった5歳の男の子ですヽ(*´∀`)ノ

鮮やかな水色の紋付袴がとてもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

元気いっぱいに人力車にお乗りになり、とっても楽しそうなご様子に、こちらまで思わず笑顔になってしましました…ヽ(。ゝω・)ノ


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙

※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/19(木) 22:21:07

祝・七五三詣⑧<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった3歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

ピンクの御着物と髪飾りが、とってもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にてお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

3歳ですと、おひとりで人力車に乗ることを怖がるお子様が多い中、おひとりで元気いっぱいに乗車され、ニコニコポーズまで取って下さいました♪♪♪


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/19(木) 19:59:36

祝・七五三詣⑦<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった7歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

白い御着物と赤いバックが、とってもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所前庭にて、人力車に乗車されたところをお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

多くの御家族に囲まれ、とっても幸せなご様子でした♪♪♪


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/19(木) 19:54:50

おみやげ


娘がいつも仲良くしていただいている1歳上のお友達より、先日アメリカ旅行のお土産をいただきました。

娘も生後1ヶ月半にして、帰省のために飛行機デビューを果たしましたが、まだ国内でもそこまで遠出をしたことがないので、海外旅行の話を聞き、かなり衝撃を受けました(笑)

画像は…
おしゃれエコバッグ
チョコレート
かわいい動物柄のタッパー
スプーンセット
シール

お土産のスプーンセットがかなり気に入った娘は、スプーンと一緒に寝ていました(笑)

いつか我が家も娘を連れて海外旅行に行きたいなぁと夢見がち…

すてきなお土産をありがとうございました。

  1. 2009/11/19(木) 16:49:59

祝・七五三詣⑥<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃったご家族ですヽ(*´∀`)ノ

淡い紫色のお着物がお似合いの7歳の女の子と紅白のお着物がお似合いの3歳の女の子でしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、ご家族お揃いでお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

太陽がまぶしい中、一生懸命カメラの方を向こうとがんばって下さいました\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/18(水) 23:04:32

祝・七五三詣⑤<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった3歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

黄色と赤のお着物がとてもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お母様とご一緒に人力車に乗車されたところをお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

写真には写っていませんが、お子様のおじいさま、おばあさまは、いつも当神社にお力添えいただいている氏子さんで、この日もお孫さんとご一緒に皆様お揃いでお参り下さいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙

※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/18(水) 17:18:36

祝・七五三詣④<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった5歳の男の子ですヽ(*´∀`)ノ

スーツとネクタイがとてもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お母様とご一緒にお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

写真には写っていませんが、お父様だけでなくお兄ちゃま達もカメラを持って弟さんのお祝いのお写真を撮影するなど、とても幸せなご様子でした…ヽ(。ゝω・)ノ


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙

※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/18(水) 11:18:11

祝・七五三詣③<11月15日>


先日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった3歳の女の子ですヽ(*´∀`)ノ

ピンク色のお着物がとてもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

社務所の前庭にて、お母様とご一緒に人力車に乗車されたところをお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

3歳のお祝いということで、3ピースのポーズ…ヽ(。ゝω・)ノ


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙

※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/18(水) 11:12:40

祝・七五三詣のご案内<最新版>

祝・七五三詣のご案内+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


本年、七五三を迎えるみなさま

この度は、七五三のお祝い、誠におめでとうございます。

お子様の成長を心待ちに、このお祝いをお迎えの事とお慶び申し上げます。

お子様のすこやかな成長と幸せな未来を祈るお祓いは、毎日行っております。

どうぞご家族お揃いでお参り下さい。


〔受 付 日〕:随時

〔受 付 時 間〕:午前9時30分~午後4時頃まで(祈祷はおよそ30分間隔にて奉仕)

〔申 込 方 法〕:お電話にて、
「来社予定日時」「お子様のお名前(漢字・フルネーム)」「ご連絡先」
をお知らせ下さい。
(基本的には予約制)

〔予 約 電 話〕046-875-6097(代表)
         046-875-2681(授与所 午前9時~午後4時頃まで)



葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html


※ご祈祷をお申込の方にはお祝い袋(破魔矢・御守・千歳飴・神話絵本他)を差し上げています。
 当日、以上の他に、「サプライズプレゼント」をご用意しております。
 お楽しみに~♪♪

※今年は新型インフルエンザの流行や風邪の蔓延により、七五三詣当日に体調を崩されて延期される方が数多くいらっしゃいます。

七五三のお祝いは、12月に入ってからも随時受け付けておりますので、体調を万全にされてから、またぜひお参り下さい。


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/18(水) 11:00:59

強風のため避難 -人力車-


昨日は朝から良いお天気に恵まれましたが、とても風の強い一日で、海辺での撮影はお子様の負担になるとの判断により、「七五三の日スペシャル特典」の人力車に乗って参拝記念写真撮影は、途中から社務所の前庭にて行われましたヾ(≧∇≦)ゞ

前庭には季節の花が植えられ、梅や椿、ユリ、チューリップ、パンジーなど様々な花が咲くのですが、今の時期はちょうどお花の時期ではなかったので、ビャクシンやマツなどの常緑樹が青々としていました(人´∀`).☆.。.:*・

右上にちらりと見えるのは、当神社参道の鳥居ですヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ

葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/16(月) 21:20:55

祝・七五三詣② 人力車-海バージョン- <11月15日>


昨日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった御姉妹ですヽ(*´∀`)ノ

華やかな柄の朱色のお着物がお似合いの7歳の女の子とピンク色お着物がお似合いの3歳の女の子でしたヽ( ´ー`)ノ

境内にて森戸海岸、江ノ島、名島を背景にお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

御姉妹仲良く人力車に乗車され、楽しそうなご様子でした\(★´-`)人(´▽`★)/


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/16(月) 20:30:37

祝・七五三詣① 人力車-海バージョン- <11月15日>


昨日、七五三のお祝いでお参りにいらっしゃった髪型がおしゃれな5歳の男の子ですヽ(*´∀`)ノ

黒の紋付袴が、とってもよくお似合いでしたヽ( ´ー`)ノ

境内にて海を背景に人力車にお乗りになったところをお写真を撮らせていただきました・*:・(人´∀`)

強風に煽られながらも、人力車を楽しんでいるご様子でした♪♪♪


お子様の健やかなる成長を心よりお祈り致しております*。:゚(*・∇・人)

ようこそお参り下さいましたヾ(o・∀・o)ノ゙


※お写真を撮らせていただき、ありがとうございました…(´▽`*)


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/16(月) 20:26:29

富士山(○´∀`)ノ


当神社境内より臨む昨日の富士山…

今年は富士山頂に積もる雪が、例年より少ないように感じます(〃 ̄ω ̄)_


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/16(月) 20:17:53

七五三の日スペシャル特典 -人力車-


  **平成21年11月15日(日)七五三の日 スペシャル特典**


本日は11月15日(日)七五三の日でしたので、七五三スペシャル特典といたしまして、当神社にてご祈祷を受けられたお子様に限り、「人力車」に乗って参拝記念のお写真撮影ができるというサービスをお送りいたしました。

お子様が健やかに成長したことを神様に感謝し、成長の節目に将来の幸福と長寿をお祈りする七五三…

七五三スペシャル特典には、お子様とご家族にとって大切な一日を、一生の思い出として永遠に残していただきたいという願いが込められています。

観光地に行くとよく見かける人力車…

しかし、実際に乗ったことがあるという方は少ないようで、大変好評でした。

その様子は、少しずつお伝えして参ります。

画像は、富士山と名島の鳥居が写る角度を検討中の図…


葉山郷総鎮守 森戸大明神ホームページ
http://www16.ocn.ne.jp/~morito98/index.html

  1. 2009/11/15(日) 21:42:02
ページの先頭へ