なかちゃんのお仕事日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

特別護摩焚上神事のご案内

gomataki075.jpg


毎年多くの皆様にご参列いただいております厄除・諸願成就の大祈願、特別護摩焚上神事を本年は下記日程により執り行います。

平成27年1月31日(土) 午後3時
平成27年2月1日 (日) 午後3時


ご予約の際には願意・氏名・祈願料をお伺いしております。

ご予約をいただいた方は、神事の20分から30分前を目安にご来社いただき受付をお済ませください。

ご予約の無い方でも祈願をお受けいただく事は可能です。当日、お時間の40分前までに受付をお済ませください。
御札への名入れの関係上、ご予約の無い方につきましては受付時間が早くなっております。ご了承ください。

火の霊力により強く厄を祓い、大願の成就を祈念致します。

まだまだ寒い時期での神事となりますので、ご参列の皆様にはあたたかな服装でお越しくださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト
  1. 2015/01/23(金) 12:06:22

左義長神事のご案内

1月14日は当社の左義長神事です。

お正月の間に多くの皆様からお納めいただきました御札・御守・正月飾りなどをお焚き上げ致します。

左義長神事の祭典は8時から9時の間で予定をしております。

天候や準備の関係上、予定より多少前後して祭典を執り行う場合もございますので、予めご了承下さい。

正月飾りなど御守御札以外の物は1月13日までにお納め下さい。
  1. 2015/01/13(火) 13:28:36
ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。